わた、てんちゃんとセナ、レオン君

わたちゃん(右)、てんちゃん(左)
セナ、レオン君

ご来店日

 2019年10月16日

ワンちゃん

 パピヨン わた、てんちゃん(母、娘)

 パピヨン セナ君

 トイプードル レオン君

 パピヨン ラテ君

 パピヨン あげはちゃん

 シーズー 世那君

人間

 わた、てんちゃん ママ

 レオン、セナ君 ママ

 ラテ君 ママ

 世那君 ママ

 あげはちゃん ママ

お住まい

 静岡県東部

来店のきっかけ

 ママのインスタのDMで連絡を頂きました。

来店の様子

 はじめましての、わた、てんちゃんと、セナ、レオン君。

 ママ達は、お友達で、一緒に遊びに来てくれました。

 わた、てんちゃんは、なんと親子。わたちゃん(母)とてんちゃん(娘)。

 事前にご来店の連絡が来ていたので、いつメンに声を掛けて、皆んなでお出迎えしました。

 ワンちゃん達は、わちゃわちゃ。ママ達は、直ぐ打ち解けて、ワン子話で盛り上がり。

 お近くという事もあり、ワン子関連の情報交換。

 わんこを愛して止まないママさん達。

 みんな我が子を大切に想う気持ちは同じです。

記念撮影は、近くの公園で

 

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です