はるちゃん

ご来店日

 2020年3月6日

ワンちゃん

 パピヨン はるちゃん

 パピヨン あげはちゃん

 パピヨン ムサシ君

 パピヨン わた、てんちゃん

 ポメラニアン ライス君

人間

 はるちゃん ママ

 あげはちゃん ママ

 むさしくん ママ

 わた、てんちゃん ママ

 ライス君 ママ

お住まい

 兵庫、静岡県東部、ご近所

来店のきっかけ

 はるちゃんは、あげはちゃんママとインスタでの繋がりで、圭縁に来てくれるとのことで、どどわんメンバーでお出迎え。

来店の様子

 初めまして❣️のはるちゃん💓

 はるちゃん、毎日IGで見てるけど…実際はすごくちっちゃくてキャシャーン🐶❣️

 可愛いんだよ〜〜😍💕 遠い所からわざわざ来てもらって どどわんメンバーと一緒にお出迎え。

少しでも早く会いたくて皆んな駅までお散歩しながらお迎え。

 その後はいつものランチと源兵川と店前での集合写真❣️

少し落ち着いたところで軽くスイーツと共に自慢のコーヒータイム😊

そこで 突然のコスプレタイムに変わったよ〜〜

  女の子のはるちゃん、あげはちゃん、わたちゃんもてんちゃんも確かに可愛いっ😍❤️


ムサシくん、ライスくん、オセロまで…

メイドさんにさせられちゃった🐶💦💦
まぁ 皆んな可愛くて満更でもない感じだったけど😆

次にどどわんのロゴが完成して店内に貼ってあったので、その前でまた撮影会📷

お別れするのが寂しくてホントはまだまだ一緒に過ごしたかったけど…。

すごく可愛くて 楽しくて…

皆んな笑顔満載の店内❣️

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

はるちゃん🐶💕
いつか又遊びに来てね。
遠い所 ありがとう🥰

皆さん ありがとうございました❤️

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です