ミントちゃんが来るっての会

ご来店日

 2020年3月21日

ワンちゃん

 パピヨン ミントちゃん

 パピヨン 虎太君

 パピヨン ノエル君

 パピヨン あげはちゃん

 パピヨン ムサシ君

 パピヨン わた、てんちゃん

 ポメラニアン ライス君

人間

 ミントちゃん ママ

 虎太君 パパ、ママ

 ノエル君 ママ

 あげはちゃん ママ

 ムサシ君 ママ

 わた、てんちゃん ママ

 ライス君 ママ

お住まい

 長野、東京、静岡県東部、ご近所

来店のきっかけ

 ミントちゃんママが以前より、雪がなくなったら圭縁に来るからと言ってくれていて、その日が来たので、それならとお声がけして、みんなが集まってくれました。

来店の様子

長野からミントちゃん🐶

東京からノエル君🐶

そしてパピジャニリーダーの虎太くん🐶

そしてそして…

いつも仲良くしてもらってる

どどわんメンバーの

あげはちゃん🐶

むさしくん🐶

わた&てんちゃん🐶

ライスくん🐶達が

大集合してくれたんだー👏
虎太くんパパさんが皆んなが憧れてるパピバスを持って来てくれたから全員乗車しての短い遠足だよ🚌🐾🐾

ノエル君もミントちゃんともお久しぶりの再会で嬉しかったなぁ
リーダーの虎太くんファミリーはウチがインスタを始めてから数ヶ月後に初めて会いに来てくれたぜーったい忘れられない存在😊❤️

虎太くんファミリーもわざわざ会いに来たのが ウチだったって事で 年に数回しか会えないけど すごく仲良くしてもらってるんだよね🐶💕

そんな虎太君今月末がお誕生日なのでちょっと早い、サプライズお誕生日会🎂

喜んでもらえて良かったです💕

だから21日は嬉しくて可愛くて楽しい1日でした❤️

どどわんメンバーもいつも楽しませてくれる素敵なお友達🐶💓

お手伝いしてくれたりお散歩にも連れて行ってもらったり

オセロにも親にもイヤな顔を見せずに助けてくれる本当に良いお友達に恵まれてるよね~🥰

皆んな いつもありがとうございます🙇‍♀️💕 又 集合しようね💓
ありがとうございました😊

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です