どどわんバス・デビュー❣️

パピジャニリーダーのパピジャニバス🚌

先日、パピジャニリーダーの虎太君ファミリーが圭縁に遊びに来てくれた時に、持ってきてくれたパピジャニバス🚌で街中を走行❣️

後日、マスター不在のなか、どどわんメンバーのママ達とママとの会食の時に、圭縁でも同じようなパピジャニバスを買って❣️と要望があったよと…ママから言われ…

 確かに、写真を撮るにしても、撮影スポットがないし、お散歩するときもバラバラに歩くと車が来た時危ないので、あるといいなとは思いました。

近くのホームセンターに見に行ったら、良い値段するな…と尻込みしてしまいました。

得意のネットで探してみると、色んなものが見つかりました。

大きさ、色、スットッパーの有無、重量、コメントを参考にして、後は購入サイトでの比較をしてみて、今買えば安いというタイミングだったので、早速購入してみました。

やっぱり実際ものを見てみないとわからないとは思っていましたが、特に問題もなく、重さもそんなでも無く、置き場所も確保できたので、安心。

ちょうど、どどわんメンバーと松崎へ🚗の予定があったので、そこで、お披露目💕

皆んなから可愛い😍と大好評❣️

やっぱり、屋根があるのが可愛いみたい。

良いチョイスだったな💪

ちょうど花畑で撮影ができたので、どどわんバス🚌も映えて良かった。

実際に沢山のパピジャニメンバーを乗せた写真も撮れました🐶📷

使ってみて、色々改良点も見つかりました。

あと、オセロがじっと出来なくて、一度途中で飛び降りてしまったら、もう飛び降りれるとわかったら、勝手に降りてしまいました。

脚の怪我も心配なので、飛び降りないようにしたいですね。

ママさん達からは、これから色々要望もでると思いますが、まずは、どどわんのロゴを付けたいと思いますが、さて、どう作ろうかな❓

これで、三島の街を練り歩くと注目のまとになるかな❓

圭縁に来た際は、どどわんバスに乗って、お散歩しましょう😀

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です