圭縁3周年

ご来店日

 2020年3月13日

ワンちゃん

 パピヨン ラテ君

 パピヨン あげはちゃん

 パピヨン ムサシ君

 パピヨン セナ君

 トイプードル レオン君

人間

 ラテ君 ママ

 あげはちゃん ママ

 ムサシ君 ママ

 レオン、セナ君 ママ

お住まい

 ご近所

来店のきっかけ

 3周年のお祝いに駆けつけてくれました。

来店の様子


めでたく3周年を迎える事ができました❣️

お客様、そしていつもお世話になっている
どどわんメンバーの方々から素敵なお花や店に飾れる雑貨 そして新鮮な生牡蠣までプレゼント🎁が届きました。

あたたかいメッセージやお手紙、DM.ete‥❤️
マスターと嬉しくて涙が出ちゃう…と感激です。

この3年間…本当に沢山の事がありました。
昨年 私の入退院や手術、オセロの看病、引っ越しなどなど‥
マスターとも口喧嘩も続いたり…

でも開店後1年経った頃から【わんこも一緒に楽しめる店にしたい‼️】と言う思いから 狭い店ながらも思い切って SNSから【わんこ同伴可の店、看板犬のオセロくんも居るよ】と発信。

先ずは1番最初にパピジャニメンバーの極一部の方々に声を掛けさせて頂き 遠方から集合してもらった事は今でも鮮明に憶えています💓

インスタでしか繋がっていない方々との初の対面…真剣に嬉しくて泣いてしまいましたが そこをスタートにあっという間に噂が噂を呼び…今では全く繋がっていない方々も来店される様な店になりました🐶✌️

ここまで何とかやってこれたのは 本当に皆さまのおかげなんです❣️

【犬の聖地、パピヨンの聖地、癒しの場所】

 などなど 皆さんからそう言ってもらえると【あぁ店をやって良かった❣️ わんこ同伴の店にして良かった😍】

そして沢山のわんこ達のおかげでわん友の輪もどんどん広がり私もマスターもママさん同士がお友達になる…すごく嬉しいんです😃

この3年間で沢山のお友達、娘や息子と思えるお客さん…と出会う事が出来ました。

これからもどんどんご縁を繋げていきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします🤲

皆さん❣️
沢山の素敵なご縁をありがとう🥰🐶

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です