MARU君、プリンス君

ご来店日

 2020年3月9日

ワンちゃん

 ボストンテリア maru君

 パピヨン プリンス君

 パピヨン ムサシ君

 パピヨン セナ君

 トイプードル レオン君

人間

 maru君 ママ

 プリンス君 ママ

 ムサシ君 ママ

 レオン、セナ君 ママ

お住まい

 大阪、ご近所

来店のきっかけ

 どどわんメンバーのセナ、レオン君ママ、ムサシ君ママが、ランチに来てくれていました。

 そこに、突然、犬いてもいいですか?と、

初のお客さんmaru君とママさんがランチに来てくれました。近くにお住まいの方で、良くお散歩に来ているとの事でした。

 次に電話で、今日犬連れて行ってもいいですか?と電話が入って、ご連絡があった時間に

 お初のプリンス君とママさんがランチに来てくれました。実は、パピジャニのメンバーで東京で用事があって大阪に帰る途中に寄ってくれました。

来店の様子


今日はどどわんメンバーのセナ&レオンくん
ムサシくん達がランチに来てくれました。

そこに…ボストン、テリアのmaruちゃん2歳が初の御来店🐶❣️
とてもお利口さんでお友達とちゃんとご挨拶もして すぐに仲良くなったんだよ〜〜可愛かったな。

うまうまタイムに、maru君も参戦❣️

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です