ロゴを作りました

背景

圭縁に遊びに来てくれるワンちゃんが増えてきました。

そんな中、圭縁に遊びに来てくれるワンチャンを、「どどパピ」、「どどわん」と呼ぶ方が出てきて、「ドドパピ」は、パピヨンだけになってしまうので、「どどわん」という名がいいかなぁと思うようになりました。

特別感

 「どどわん」と呼ばれるようになって、なんかシンボルみたいなものが、欲しいなと思って、ふと閃きました。

 ロゴを作ろう❣️

 「どどえん」から「どどわん」が生まれたので、「どどえん」のロゴをパクったものにしようかと考えました。

どどえんのロゴ

「縁」のところをワンちゃんのマズルにして、下の半円を口に見たせようと考えたのですが、表現が難しかったので、「縁」の部分をワンちゃんの顔にすることにしました。

出来た❣️と思って、一晩経って再度見た時に、顔がオセロじゃないんだよなっと思い、オセロに近づけようと、オセロの写真と睨めっこしながら、今の顔になりました。

我ながら、よく似てるなと自己満足❣️

ママに意見を聞きながら、ロゴは完成しました。

皆さん可愛がって下さい❣️

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です