心くん、てんちゃん、アール&エル&センターくん

ご来店日

 2020年2月23日

ワンちゃん

 《ゲスト》

 パピヨン 心君

 パピヨン 天ちゃん

 パピヨン アール君

 パピヨン エール君

 パピヨン センター君

《どどわん》

 パピヨン あげはちゃん

 パピヨン ラテ君

 パピヨン わた、てんちゃん

人間

 心君、天ちゃん パパ、ママ

 アール&エール&センター君 パパ、ママ

 あげはちゃん ママ

 ラテ君 ママ

 わた、てんちゃん ママ

お住まい

 大阪、神奈川、ご近所

来店のきっかけ

 あげはちゃんママのご紹介で、大阪から心君、てんちゃんが来てくれる事になり。

 集まれるどどわんメンバーに集合してもらい

 わた、てんちゃんママのご紹介で、アール&エール&センター君も来てくれる事になりました。

来店の様子

 はじめましての、

大阪から遥々 心くん&天ちゃん

 相模原からも、アール&エール&センターくん

 それに、

 どどわんの、あげはちゃん、ラテくん、わた&てんちゃん

 珍しくぜ〜んぶパピヨンばかりオセロを交えて10パピワン🐶が集合❣️

あげはちゃんママのpic頂きました

三島で有名な源兵川へお散歩して集合写真。

 お決まりの店前にての集合写真…

 もう10パピワンだとめちゃくちゃ😋💕

 皆んな個性が出て写真撮りも人間は、大爆笑🤣

 あげはちゃんママが10パピワンにお揃いのリボンタイを作って来てくれたの💕

 とっても素敵だから皆んな付けてお散歩したんだよね🐶

 この日は、心くん&てんちゃんママさんのお誕生日も重なり、ランチの後は、みんなでお祝い🎂

 久々に人間よりわんこの数が多くて狭い店内は、わちゃわちゃ🐶💕💕

 来店回数が重なるたびに、人見知りだったラテ君は私達にもスリスリ😍

 わた、てんちゃんもスリスリだし抱っこで寝んね。

 こんな成長ぶりは本当に嬉しいです😊 ❤️

あげはちゃんはいつでも人気者😍💕

どのわんこ達も優しい顔で懐っこくて皆んなでわんこをたらい回し😅
どの子も怒りもせずにお利口さんでした🐶✌️

イベントに参加できない私達…会いに来てくれてとっても嬉しいです😃

皆さん 本当にありがとうございました🙇‍♀️🐶 

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です