吉宗くんと仲間達

ご来店日

 2020年2月16日

ワンちゃん

 パピヨン 吉宗君

 パピヨン ムサシ君

 ポメラニアン ライス君

 スピッツ HANA君

 パピヨン あげはちゃん

人間

 ムサシ君 パパ、ママ、娘さん

 ライス君 ママ

 HANA君 パパ、ママ

 あげはちゃん ママ

お住まい

 長泉、埼玉、神奈川、沼津

来店のきっかけ

 ムサシ君ママがお友達を連れて来てくれました。

来店の様子

今回、はじめましては、パピヨンの吉宗君。

かなりの悪天候の中、遠方よりおいで頂きました。

HANA君は、さらに遠くから来てくれました。

今回は、宴会コースで皆さん和気あいあいのひと時を過ごして頂きました。

ママも手首が悲鳴をあげているなか、一生懸命お料理を作ってくれました。頭があがりません。

あいにくの雨で、お散歩も行けなかったのが、ワンチャン達にはストレスだったかもしれませんね。

恒例の記念撮影会❗️

今回は、店内での撮影会となりました。

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です