うし、こうし、ぎゅうちゃん

ご来店日

 2019年12月8日

ワンちゃん

 パピヨン うしくん (女の子)

 パピヨン こうしくん (女の子)

 パピヨン ぎゅうにゅうちゃん

人間

 うし、こうし、ぎゅうちゃん パパとママ

お住まい

 千葉県

来店のきっかけ

 サプライズ❣️

来店の様子

 2018年1月26日に初めて、圭縁に来てくれて以来の再会❤️❤️全くのサプライズでもう涙、涙の再会でした。

 今年の5月、6月にママが入退院や目の手術などが重なり、そのうえオセロまで病気になったり…

 そんな時もDMで話を聞いてもらったり、励ましてもらったりしていた、ママさんです。

 ママの体の心配をしてくれてオセロにも沢山のお土産まで用意して来てくれました。

 うし、こうし君達に 、ぎゅうにゅうちゃんも加わり、愛くるしい、可愛い女の子姉妹😍💕

 はじめてあった時より、はるかに落ち着いてた、うし、こうしくん達でした。

追伸

 2020年1月19日、ぎゅうにゅうちゃんが1歳2ヶ月を以て永眠されました。

ぎゅうちゃんにはじめて会えて良かったよ❣️

いつまでも忘れないからね💕

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です