りんちゃん

ご来店

 2019年11月2日

ワンちゃん

 パピヨン りんちゃん

 パピヨン あげはちゃん

 パピヨン ラテ君

 パピヨン わた、てんちゃん

 シーズー 世那君

人間

 りんちゃん ファミリー(パパ、ママ、娘さん、息子さん)

 世那君 ママ

 あげはちゃん ママ

 ラテ君 ママ

 わた、てんちゃん ママ

お住まい

 近畿地方

来店のきっかけ

 伊豆への家族旅行の帰りに、立ち寄って頂きました。

来店の様子

 はじめましての、りんちゃん。

 初めての車での長旅🚗、でも元気にご来店。

 事前にご連絡を頂いていたので、いつメンにも声を掛けて、みんなでお出迎え。

 よくよく情報をみたら、りんちゃんが誕生日ではないですか。

 いつメンの世那君も、今月誕生日だったので、合同でサプライズのお祝いをしてあげようということになり、サプライズを実行❣️

りんちゃん
世那君

 りんちゃん、世那君とも喜んでくれました🎂

 記念撮影もバッチリとはいかず(笑)

 みんなてんでバラバラ、人間達が右往左往。いつもの撮影風景💕

 オセロとりんちゃんのツーショット

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です