夏海ちゃん

ご来店日

 2019年9月29日

ワンちゃん

 パピヨン 夏海ちゃん

 パピヨン あげはちゃん

 シーズー 世那君

人間

 夏海ちゃん パパ、ママ

 あげはちゃん ママ

 世那君 ママ

お住まい

 東京都

来店のきっかけ

 あげはちゃんの叔母さんにあたる、夏海ちゃんが、下田へ旅行に来た帰りに、寄って頂きました。

来店の様子

 はじめましての、夏海ちゃん。

 あげはちゃんママが誘ってくれての、ご来店。

 いつメンの世那君も読んで、皆んなでお出迎え。

夏海ちゃんは、オセロより小さくて、とても優しい顔をしていて、可愛かったです。

 身体は、小さいけど体重は、ずっしり。オセロより重いんですよ。

 アウトドア派なので筋肉がついているからなのかな。抱っこさせてもらってビックリ‼️

 夏海ちゃんパパ、ママに抱っこしてもらったオセロ。

オセロは、外でハーレム状態

 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です