ひとりっ子同盟in圭縁

ご来店日

 2019年9月7日

ワンちゃん

 パピヨン ルビーちゃん(お空組)

 パピヨン ティアイエルちゃん

 パピヨン ほたるちゃん、メルちゃん(お空組)

 パピヨン ミントちゃん

 パピヨン 虎太君

 パピヨン 胡桃ちゃん、諭吉君(お空組)、ココちゃん(お空組)、七宝君(お空組)

 パピヨン あげはちゃん

 パピヨン 夏彦君

 パピヨン 蒼太君、ハウル君

 パピヨン マーリン君

人間

 ルビーちゃん パパ、ママ

 ティアラちゃん ママ

 ほたるちゃん ママ

 ミントちゃん ママ

 虎太君 パパ、ママ

 胡桃ちゃん パパ、ママ

 あげはちゃん ママ

 夏彦君 ママ

 蒼太君 パパ、ママ

 マーリン君 ママ

お住まい

 大阪、愛知、長野、神奈川、東京、ご近所

来店のきっかけ

 パピジャニのオフ会が各地で行われていますが、オセロママはお店があってなかなか参加できないのを残念がっていたら、マーリン君ママが、ひとりっ子同盟の方に声をかけてくれて、ひとりっ子同盟in圭縁を企画してくれました。

来店の様子

 狭い店内に10ワン🐶に14人の人間🧑👩

 凄い事になっていましたが、私達が行き届かないところを、ゲストの皆さんに助けて頂いて、どうにかお食事をお出しする事ができました。

皆さん落ち着いたところで、自己紹介❣️

お腹もいっぱいになって、恒例のお散歩&記念撮影会へと

 マーリン君ママさん、虎太パパ、ママさん

お忙しい中、資料の準備、アイテムの用意をして下さり、ありがとうございます。

沢山のワンチャン、パパさん、ママさんありがとうございました😊

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です