夏彦くん、希空ちゃん、陽菜ちゃん

ご来店日

 2019年6月2日

ワンちゃん

 パピヨン 夏彦君

 パピヨン 希空ちゃん、陽菜ちゃん

 パピヨン あげはちゃん

 シーズー 世那君

人間

 希空ちゃん、陽菜ちゃん ママ、娘さん

 夏彦君 ママ

 あげはちゃん ママ

 世那君 ママ

お住まい

 神奈川、ご近所

来店のきっかけ

 三島のスカイウォークの観光がてら、圭縁まで来てくれました。

来店の様子

 希空ちゃん、陽菜ちゃん、夏彦君は、はじめましてです。

 事前にご連絡頂いたので、世那君、あげはちゃんママ達に連絡して、皆んなでお出迎え。

ママ達は、ランチ。ワンチャンの旨うまタイム。

希空ちゃんママがカンカン帽をワンコ全員分用意してきてくれ、横にはちゃんと富士山とsmileを縫い付けてくれてました。

皆んなカンカン帽を被って、散歩しながら記念撮影。

営業しながらだったので、バタバタしてしまい、ゆっくりお話もできずに皆さんには申し訳ありませんでした。

また、気軽に遊びに来て欲しいな。

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です