パピジャニin圭縁

ご来店日

 2019年4月27日

ワンちゃん

 全てパピヨン🐶

 虎太君

 くぅちゃん

 ラテ君

 ノエル君

 ティアラちゃん

 あげはちゃん

 ゆずる君

 ハリー君

 コロンちゃん

 マーリン君

人間

 虎太君 パパ、ママ

 くぅちゃん ママ

 ラテ君 ママ

 ノエル君 ママ

 ティアラちゃん ママ

 あげはちゃん ママ

 ゆずる君 ママ

 ハリー君 ママ

 コロンちゃん ママ、娘さん

 マーリン君 ママ

お住まい

 東京、神奈川、ご近所

来店のきっかけ

 パピジャニのオフ会を各地で行っているけど、基本土日休日に開催なので、お店があるママは参加できないでいました。

 そんなママを見かねて、パピジャニリーダーの虎太君ファミリーを中心に、参加を呼びかけてくれて、パピジャニin圭縁として、遠方より沢山の方が駆けつけてくれました。

来店の様子

 11パピワン🐶が集まってくれました。

 雨☂️が降って、荷物も沢山ある中で、集まってくれてありがとうございます。

 皆んなすごく優しくて、素敵なママさん達ばかり…

 パピジャニメンバーのワン達もお利口さんだし、芸達者💕

 ママさん、大好きな11パピワンに囲まれて、抱っこさせてもらって感無量でした。

 パピジャニを静岡で盛り上げて❣️という思いを込めて、パピジャニ静岡のフラッグをリーダーが作ってくれました。

 雨が降っていて、お外の散歩は出来なかったので、店内で撮影会❣️

 トライカラーの3ワン🐶🐶🐶で❣️

圭縁珈琲のお祝に皆さんからお花を頂きました

 パピジャニin圭縁の冊子も作ってくれました

お揃いのおかけも作ってくれました。

パピジャニin圭縁を開催前の準備に、沢山の人が協力してくれ事に、あらためて感謝です💕

ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です