虎太くん

ご来店日

 2017年11月11日

ワンちゃん

 パピヨン 虎太君

人間

 虎太君 パパ、ママ

お住まい

 東京

来店のきっかけ

 ママがインスタでお友達になって、オセロに会いに来てくれました。

 ワンちゃんを連れて、遊びに来てくれた最初のお友達です💕

来店の様子

 まだ、早かったのですが、クリスマスツリー🎄を飾った後、虎太君ファミリーが遊びに来てくれました。

 待ちに待った虎太クンファミリーとのご対面、初めて会った虎太クン💕

 オセロより、まだ小さくて凄く可愛いお友達だったよ💕

 ヒマチーをあげたら、後ろ足をピロ〜ンて伸ばして、いきなり夢中になっていたよ🐶気に入ってくれて良かった❣️

スカジャンが可愛い

 二人🐶🐶の写真を撮るのに、親達はバタバタ💦

 虎太クンもオセロも眠くても、親の注文をはたしてくれるから、お利口な🐶🐶ちゃん達💕

 虎太君ファミリーは、凄く優しくて、明るくて、オセロもお友達ができて喜んでいると思います。

 また、絶対に会おうね❣️

 遊びに来てくれてありがとう😊

投稿者: osero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です